|

オーナーさん!

2013年11月22日

176_1385108225_0

2013/11/22(金)

オーナーさん!

このようなブログ
実は同業者や他店舗のオーナーさんが見てること多いんですよね!

私は発信する側になりましたが。

せっかく看板になる車を、
暇だ、作業が無い、チラシ撒かなきゃ、と言って自宅の車庫に眠らせておくのはどうかと。

特に朝8時前後と夕方5時間前後、交通量が多い時間帯に車を走らせてないのはオーナー自身、宣伝意識が無いに等しいですね。

ただ走っているだけ、スーパーなどの駐車場に停めておくだけで宣伝になるなんて。ラッキーです

最近多いですよ!走ってる車見た?と言って電話をしてくださる方。

なので自分は、
・渋滞にわざと突っ込む
・信号先頭待ち
・右折レーンの先頭は最高!
・駐車場での位置取り
・近道、せこ道はNG
・まっすぐ帰らない
などなど。

でも・・・
無印の車だったら、ここまで書いた事全く関係無いですから??残念!





おそうじ本舗水源店
代表 清瀧 誠
0565-78-0306

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop