|

休養も必要(^^)

2018年4月2日

516_1522622768_0

2018/4/2(月)

休養も必要(^^)

3月の終わり、娘たちの部活の春休みに合わせて自分も連休でした。
お休みと言っても、電話も受けますし、日程調整もしますし、作業以外の事務仕事がたくさん片付きました!

晴天続きで日差しが強かったですね。
豊田スタジアムの空きスペースでスケボー、野球、バドミントン。
自宅前でバレーボール、野球。
刈谷市駅前で娘の友達の発表会観覧。
岡崎イオンでショッピング、豊田市駅前で晩御飯など。
娘たちや甥っ子姪っ子や友達も一緒でした。
休養したんだか、疲れたんだか(^^)

でも、こういうお休み絶対必要です。
→心がリフレッシュ!
仕事も頑張るぞー!ってなります。

もう少し、何件か引越し丸ごとも残っています。エアコンのご依頼も増えてきました。4月も日数にして残り7日間分の空きとなりました。
うまくリフレッシュしながら、ベストパフォーマンスを!

「感動を売る」、「満足を売る」
おそうじを通じて皆様の健康や生活をサポートします!そして一度繋がったご縁、末長く大切にします!



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
4月のオススメ
・エアコン分解洗浄
・洗濯槽 分解洗浄
・お引越し前後丸ごと
・浴室(カビ、鏡ウロコ、エプロン内)
・レンジフード
・お手伝いパック(いろいろ)

★お電話お待ちしております!!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

HPはこちら
→『豊田市 ハウスクリーニング』
で検索!!

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582

《おそうじ本舗水源店 SNS》
Facebookページのイイね!も是非
LINE@ ID : @mfo8505b
↑お友達登録クーポンあります!

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop