|

たまの日帰り旅(^^)

2015年2月23日

370_1424674924_0

2015/2/23(月)

たまの日帰り旅(^^)

約2週間前、建国記念日の水曜祝日に家族で犬山城へ。
土日は仕事だったり、バレーボールクラブだったりでお出掛けができないので、1ヶ月前から予定して休みを合わせてます。

2年振りの犬山城。お城好きの我が家にとってもう一つの楽しみが城下町や横丁での食べ歩き!

定食を食べず、お店を見つけてはみんなで串物や唐揚げ、田楽などを食べます。最近は食べ歩き用のお店も多くなってきましたね!

祝日だったり、娘たちの振替休日がある平日がいつも狙い目。観光地も空いてます。

次は春休み中だね(^^)



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
2月のオススメ
・入退去に伴う丸ごと
・換気扇レンジフード
・浴室
・エアコン などなど
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebook & LINE
Facebookページのイイね!も是非
HP検索↓
「豊田市 ハウスクリーニング」

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop