|

今日はお休みをいただいて

2014年5月29日

296_1401351429_0

2014/5/29(木)

今日はお休みをいただいて

晴天の中、三重県にて
おそうじ本舗、東海三県のオーナーが集まってゴルフコンペでした。

2ヶ月近く前から予定されていたので、今日は仕事を入れず、と言っても携帯電話は離さず、ラウンド中に受注電話もあったりして。

自身1年振り(^^)
毎週末、高岡で早朝野球をやっているので体は動きましたよ!

FC本部からも東京から社長やエリアマネージャーも来て、13名4パーティーのコンペでした。
ちなみに写真は社長と一緒に(^^)

大自然の中でゴルフができて、トンテキも食べて、ラウンド後は青い空と緑を見ながら足を伸ばしてお風呂に。

リフレッシュできました!
明日から仕事頑張れます!!


.


おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebook & LINE
Facebookページのイイね!も是非
HP検索↓
「豊田市 ハウスクリーニング」

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop