|

子供たちの元気には・・・

2014年3月16日

246_1394979425_0

2014/3/16(日)

子供たちの元気には・・・(^^;;

土曜日の仕事、走り回ってがんばったので、日曜日に持ち越す事なく、今日は休日になりました!

午前中は豊田スタジアム横の遊具がある広場で。
ドライブしてお昼を食べに行って、本屋でのんびり、その後、藤岡にある緑化センターの、やはり広場で!

バレーボールやサッカー、ドッチボールなど、寒いような暑いような、汗は出るしのぼせるし。
それでも遊びは止まりません(^^;;
どこまで元気なのじゃ!

父ちゃんさすがにちょっと休憩です。

そして帰りの車の中、電池が切れた様に静かになり・・・

子供の体力はすごい!
いや?
自分の体力が衰えてきたのか(笑)

いずれにしても、体力の差を見せつけられましたとさっ!





おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebook & LINE

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop