|

大変です!5日間で1ヶ月分の注文が!

2015年4月3日

380_1428021124_0

2015/4/3(金)

大変です!5日間で1ヶ月分の注文が!

桜満開の季節、あいにくの雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか?

「5日間で1ヶ月分の注文」
これは昨年5月末から6月に入る頃のこと。
急に暑くなり、日中の気温が30℃を超え、最低気温も20℃を記録し始めた時期でした。

寝つけない、お部屋の中がサウナ状態。小さなお子様がいるとなおさら。ワンちゃんやネコちゃんも苦しそう。

そんな時、お部屋を快適にしてくれるのがエアコン。

でも久しぶりにつけてみたら・・・

イヤなカビ臭がする
小さなホコリが飛んでくる
なぜかクシャミが止まらない

内部を覗いてみたら、ホコリだらけ!黒い斑点(カビ)が!

自分で掃除することなんて出来な?い!

それでインターネットやタウンページで探しまくり、たどり着いたのがおそうじ本舗水源店!

恐ろしいぐらいに電話が鳴りまくる5日間でした。それで6月中の午前午後のスケジュールはいっぱいに。

その後も電話が鳴り止まないですが、「ご希望の日程で作業できません」「他の業者さんに電話してみます」などでお断りに。

中には夜でも構わないので!
と、19時からの作業もあったな?

みんながみんな一刻を争うので、一週間も2週間も待てないですよね。

昨年は冷夏と予想されていましたが、途中で修正。いつもの暑い夏になりました。

今年はどうでしょうか?

エアコンも夏場はフル稼動しています。4年以上使用していて、一度も分解クリーニングをした事が無いという方!

今すぐにエアコンを覗いて確認を!
カビが見えたら内部にはもっとたくさんのカビがあるかも。

すぐに電話くださいね。
この時期はまだ余裕があります。

みんなと同じ行動してると、6月7月に辛い目にあいますよ!

早め早めで(^^)



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
4月のオススメ
・エアコン!お急ぎを!!
・キッチン、換気扇
・浴室のカビ、鏡のウロコ
・ガラス両面、網戸、レール
・洗濯槽分解クリーニング
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おそうじ本舗水源店
代表 清瀧誠(キヨタキマコト)
0565-78-0306
090-2922-1582
Facebook & LINE
Facebookページのイイね!も是非
HP検索↓
「豊田市 ハウスクリーニング」

posted by KetaiPost

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop