ホーム>豊田市おそうじ日記>お客様の声>エアコンクリーニングお客様の声
お客様の声

エアコンクリーニングお客様の声

30代 女性の方

ニオイが気になっていたのと、見える範囲にカビらしいものが・・・
インターネットでいろんな業者さんを探していた中からお願いしました。
時期的にはいつお願いしたらいいのかしら?
★★★
お答えします。 エアコン使用が、
冷房だけという方    → 4月~7月にかけて  エアコンご使用前に!
冷房も暖房もという方 → 9月~10月にかけて 夏の間に発生したカビをスッキリと!
 (暖房時はエアコン内部が暖かく、結露が発生しない為カビの繁殖はほとんどありません)
もちろん、最初は気になった時にすぐご注文ください。

40代 男性の方

居間のエアコン、昔はもう少し白かったような気が・・・風のニオイも気になっていました。
原因は私のたばこでした。
長年のたばこのヤニとカビが混じり合って、異様なニオイを出していました。
クリーニングしてもらったら、やはり黄色い汚水が流れてきました。
分解したカバーやフィルターも丁寧に洗ってもらって、新品の様な輝きが戻りました。
★★★
クリーニング途中で、お客様にビフォー&アフターを見ていただく様にしています。
部分的にきれいにすると、違いが一目瞭然です。

20代 主婦の方

寝室で使っているエアコンを覗いたら、中で回転しているファンにぎっしりとホコリが…。
毎日布団のホコリが舞っているので当然…、でも市販のスプレーでは出来ないし…。
エアコンクリーニング後は軽快に回っています。音も静かになったし、効きも良くなりました。
★★★
寝室のエアコンは特にホコリを大量に吸っています。
エアコンの吹出し口で回っているファンに『ぎっしり』固まっている場合も。
クリーニング後は軽快に回ってくれます。
「効きが悪くなった」 「カビっぽいにおいがする」 と思ったら、一度ご相談ください。

30代 主婦の方

なんとなくエアコンの臭いが気になったので、おそうじ本舗さんにお願いすることにしました。
エアコンを開けてビックリ、中身はカビやホコリで真っ黒になっていたんです。正直かなりゾッとしました。
これからは定期的にエアコンクリーニングを頼もうと思います。
★★★
正直、ひと夏を過ぎるとエアコン内にはカビが発生しています。
部屋を涼しくする為に、エアコン内部を冷やし、その風を送り出しています。
この時エアコン内部では、結露(水滴)が発生し細かなホコリと融合することでカビになってしまいます。
使用状況によっては各ご家庭様々ですが、年数の積み重ねで大量のカビとなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osouji-toyota.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359

ページ上部へ